こんばんは。

今日は朝から曇っていたので
涼しいかと思いスキニーを履いて出てきたら。

蒸し暑い!!

夕方はちょっと涼しくなったけど
雨で湿気もありムシムシしてましたね。


{2CBDB036-D160-44F5-A333-E5B46D55FB5F}



そんな今日はかなりシンプルでした。
しかも上下ZARAです爆笑 

このスキニーびっくりするくらい柔らかくてしゃがむのも楽々でした!! 


{0FEF2F4C-0322-45E3-A589-132C611DCB57}


膝のダメージはさりげなくて、曲げるとパカッとなる感じなので普段は目立たず大人でも履きやすい口笛



{EFD13107-D382-4221-991A-E72FC35A059C}


春は甘い気分だったけどちょっと日焼けしてしまったので今年の夏は甘より辛な気分になってきました。


{AC476E54-066C-4EDA-9B3F-8A9272C05052}


朝はMARNIのクロスサンダルを履いていましたが
やっぱり靴ずれになってしまい
出先で急遽靴を購入えーん

でも気になっていたピエールアルディの靴がSALEで買えたので良かった。



{65B5E62B-8783-4B1A-B221-B86C92552310}


朝は2件打ち合わせを済ませ次の予定まで時間があったのでちょっとお洋服も見たりおねがい

1日お買い物デーってなかなかないから、最近は隙間時間でお買い物する感じです。



{4A559186-9464-491A-80A8-041E3284AED7}


ちなみに昨日は息子と公園で砂だらけに。

2人とも洗えるようにサンダルで!!
帰りはジャバジャバ洗って帰りました爆笑

ビーサンは本当楽チンですねキラキラ

{57B6E69F-5CEA-47AD-AA2E-505950F81C3F}


宇宙人に連れ去られた。
的な感じになっちゃったけど笑い泣き

この小さな影さえ愛おしいキラキラおねがい
もうすぐ2歳だなんて本当早過ぎるー!!

今年のバースデーフォトはどうしようかなと色々検索してる間にギリギリになっちゃいそうチュー

そして、ご質問頂いたのにまだお返事が出来てなくてごめんなさい。近々またお返事させて頂きますね。

では最後までご覧下さりありがとうございます。
おやすみなさいキラキラ