こんばんは。

今日はお出かけ日和です!!

と天気予報で言っていたので海に行ってきました爆笑


{B5A3DCEE-1275-4CD4-9F8F-96BB0D79E4D6}



真夏の海は若い子達で賑わうので爆笑

海の家が出来てすごい人混みになる前にピンクハート

私は今くらいの時季が落ち着いていて好きです。






まだ海には入らないけど
濡れたら大変だし!!と思い
念の為ベビーラップに着替えましたウインク


{1F407159-9B5D-40AB-BE93-BF336E2AD656}



このベビーラップは沖縄でも着ていたスプラッシュアバウトの柄違いですルンルン


{4EB026D9-0659-43FC-994A-9C7D4A33214C}


ベストみたいに羽織ったらマジックテープで留めるだけだからお着替えが本当に楽ちんです!!

外でパパッと着せられるのでよく動き回るヤンチャボーイにはピッタリチュー


{C60CAE4C-C5B8-4CFE-A759-6CC9C23F63F3}


ヨットの柄がちょっとレトロな感じで可愛いピンクハート




息子はまだ海がちょっと怖いのか
抱っこでしがみついてます爆笑ピンクハート


{83ACA341-358F-400D-A237-21FD88A1B2BB}



私はデニムを履くつもりでしたが
朝から暑くて何だかベタベタあせる

動きやすくストレスフリーなスカートにしましたおねがい

ウェストのリブ部分を上に上げてベアトップ風にも着れるマキシスカートです。



{74898166-0FC9-43E4-9C0A-3A3EB01329F0}

トップス...UR'S
スカート...LAVENTURE martinique
サンダル...fitflop
ハット...elendeek


サンダルはビーサンだとカジュアル過ぎるので
今日はこちらのデザインにしましたピンクハート

よく歩いたけどやっぱりfitflopはすごい!!
全く疲れを感じないキョロキョロキラキラ

足が砂で真っ白になっちゃってすみません笑い泣き


{320EAE27-E40A-4B77-8CB5-22AC34475B4A}



ハットは大好きなELENDEEKさんのボーターハット
つばの広さが日差しをカバーしてくれるので
今日みたいにずっと外にいる日はかかせないキラキラ


身体は日焼け止め塗ったけど
さすがに今日は焼けてそうです。


シミが怖い、、、えーんえーんえーん


ではでは今日はこの辺りで
いつもご覧下さりありがとうございますおねがい