おはようございます!! 

早速ですが昨日のコーディネートですピンクハート





梅雨の時期
何故だかボーダーが着たくなる。

この話、多分去年もしてますが笑い泣き

雨の日何着ようー!!
と悩んでいるとやっぱりボーダーを手に取るんです。

昨日は雨じゃなかったけど最近どんよりお天気だったからニヤリ


{EA883358-E445-4550-8C36-C903B1B16BDD}


ボーダー...MACPHEE
デニム...ZARA
サンダル...PIPPICHIC
バッグ...great bag co



{A8E9F424-829B-49AB-9239-166BC114B127}



今日のお気に入りアイテムはZARAのデニム!!

ウェストの切りっぱなしがツボでした!!

この紐も夏っぽくて可愛いですよねラブ

ボーダーに合わせて更にマリンっぽく。



{C5B69D86-ECFD-4024-81FE-0CAE8AB37F4D}


バッグはボーダーのネイビーと合わせて
足元だけ赤を入れて女性らしい雰囲気にキラキラ

great bag co のバッグはラバーで出来ているので
これからプールや水遊び、雨の日も大活躍!!

去年ピンクの大きいサイズを使っていましたが、今年はこのミニサイズが出たのでデイリーにも使い易くなりました。


{C2A02B6A-5014-4198-95A0-2AAB63BAD766}



息子もネイビー、赤、デニムでリンク


{CFC05F54-BBF9-4ED3-B754-4FA45728D69E}
 
 

最近走るスピードも速くなりました!!


笑いながら走る姿って
すっごく楽しそうで大好きですラブラブラブ


{5BFD78AE-364D-4468-9768-53E8C386D222}


Tシャツ...petitebateau
シャツ...petitebateau
デニム...ZARA
スニーカー..NB



{B48181C1-63CA-43B6-8976-AC9CBB2A93C3}



息子にも柄物や色物をあまり選ばないけど
やっぱり子供って柄物が似合うんですね!!

赤いギンガムチェック初めて挑戦したけど
たまには冒険してもいいかなぁと思いましたおねがい


今日も暑いのか寒いのかよく分かりませんが
梅雨のジメジメがなさそうで良かったキラキラ

皆さまも良い1日をお過ごし下さいピンクハート