こんばんは。

一緒に寝落ちしてしまい日付が変わってしまった。

今日は、いや昨日は打ち合わせがあり
それについてまだまだやらなきゃいけない事があったので眠い目をこすりながら生還笑い泣き


そんな昨日
打ち合わせ前に友達とランチピンクハート


{CE9624CB-B4D1-4EA3-A102-65A6BD0B6FEF}


一歳8ヶ月のおてんばボーイを連れて打ち合わせはさすがに厳しくなってきたので、お仕事の日は預けています。

普段ゆっくり食べれないからそんな時は美味しいランチを楽しみたいおねがいピンクハート


友だちに連れていってもらったお店は
表参道ヒルズの3階に新しくオープンした
FRATELLI PARADISO

{D21D12CD-4BC6-4B0A-9A70-EFBC56A17E62}



お店で人気のボッタルガクリーム

クリスピーは燻製された香りがフワッと口に広がり
中はフワモチピンクハート

これをちぎってディップしながら食べます。


{FD4F2557-D76C-48D7-AD5B-0B4C03EB9CB4}


見た目はクリームチーズのようですが
何とこれクリームは一切入っていないそうです!!

では何で出来てるの??

パンです

えっっっびっくり

嘘でしょ?!ってくらいクリーミーですが
パンとカラスミとオイルだけで出来ているそうです。



{F9571BDF-B461-4770-9A69-17A9707BCB94}



ワインやお酒が好きな方は止まらないと思います。

オシャレなおつまみですよね爆笑キラキラ

 

{545FC16A-3903-4B8E-BA28-467F1467051B}


前菜はモッツァレラとトマト。

グリーンのトマトが爽やかな甘みで
フルーツのようでしたピンクハート



{17B201B4-B526-4751-9FC0-EF5FB26BE6F7}



パスタは全粒粉を使った歯応えのある食感!!
パンやパスタはお店で作られているらしく
納得の美味しさですラブキラキラ



{146CE4B0-3916-4897-8B8C-09822DF892B3}


そして最後にドルチェ、、、

見た目は普通にティラミス
だけどこれがまた絶品です爆笑

ティラミス大好きですがお店によっては

マスカルポーネがちょっとくどかったり
エスプレッソがちょっと濃かったり

それぞれが強調され過ぎてバランスが崩れがちなティラミス


ここのティラミスは全てがナイスバランスでラブ 
甘過ぎず大人ティラミス!!
という感じでしたキラキラキラキラキラキラ


実はFRATELLIPARADISOに行く前に
パンを食べてしまったので結構お腹いっぱいで、、、

ドルチェ入るかなガーン

と思っていましたが美味しくてペロリ。

まさに別腹でした照れ

久しぶりにゆっくり美味しいランチを堪能!!



午後の打ち合わせ中、隣の席に息子と同じくらい?の女の子がいたのでついついチラ見おねがい

預けている日はやっぱり寂しくて
外で赤ちゃんや同じ位の子を見ると
息子は今頃何して遊んでいるかなと考えてしまう。


午後の打ち合わせが終わり急いでお迎えに!!

お迎えに行った時の息子
後ろを向いてて、なかなか気づいてくれなかったけど私を見つけた瞬間

あ、あ、あーと急ぎ足で両手を広げて抱きついてくれましたラブピンクハート

この時が最高に幸せ!!

待ってましたーと言わんばかりに全身で表現してくれるので、もうっ愛おしさMAXですピンクハート


去年の今頃は
まだ抱っこ紐でベッタリだった息子を誰かに預けるなんて想像も出来なかったけど、成長に合わせて柔軟な考えを持たなきゃいけないと最近特に実感。

遊びや知育、友だちとの関わりで自然に身につける心の芽生え。

24時間ベッタリ私だけではなく、家族はもちろん一時保育や保育園など違う環境で学べる事、感じる事があるはず。

最近の成長っぷりを見てると吸収力が凄いなぁと。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら
急に出来ることが増えてビックリな毎日です爆笑


って、静かなこの時間にブログを書く事なかなかないのでつい長くなってしまいました笑い泣き

今からやろうと思っていた事出来るかなってくらい急に眠くなってきちゃったzzz


ぼちぼち頑張ります照れピンクハート
それではっ!!