こんばんは。

今日は少し肌寒い一日でした。

暑くなったり、寒くなったり。

季節の変わり目もありちょっと風邪気味アセアセ

皆さんもお気をつけ下さいね!!




先日のコーディネートですが
スタジオで籠って一日中撮影だったので
クーラー対策に持って行ったジャケットが大活躍。


{C40E25BB-F239-4E6E-BCC0-C6DBB3BF488B}


外は暑いけどずっとクーラーがついているとさすがに冷えますよね。


そんな時にピッタリなリネンジャケットピンクハート

薄いベージュのカラーだから色んなお洋服にも合わせやすくて、カーディガン感覚で持ち歩いています。

デニムにもカーキのスカートにもピッタリキラキラ




{05D422A9-4C9B-4ACC-AB56-E67351FB690E}




トップス...ELENDEEK
ジャケット...GALLARDAGALANTE
スカート...GALLARDAGALANTE
サンダル...fitflop
バッグ...MARNI


この日はスタイルブックの置き画の撮影だったので、荷物を出したりしまったり、屈むことを想定して脚を締め付けないスカートに爆笑

マキシだからしゃがんでもOKウインク

ボリュームも可愛くて本当にこのスカートもお気に入り!!最近大活躍してます!!



{85BB5A43-A642-4C0F-9CD0-9311A3853AED}



引っ越しのような段ボール笑い泣き

毎回どこに入れたか自分でも分からなくなってしまい、入れ忘れたかな?!と何度もヒヤッとする場面もガーン



何時間もスタジオ内にいると
何だか酸欠のようにクラクラしてきてしまい
外に出て一旦リフレッシュしたり


{1CF4A2C7-5144-4DF3-A43A-25C0B1BE7268}



カメラマンさんがパーティーグッズを急に出して下さり爆笑一瞬にして場が和みました!!

髭付き眼鏡をかけてみたり
みんなでちょっと気分転換チュー


{F73273F7-8815-4792-A49E-241BCDE1CAB9}


優しいスタッフの皆さまのお陰でこの日も無事に終わりました照れキラキラ


この眼鏡、息子に見せたらどんな反応するかな?
と思い持ち帰らせて頂きましたニヤリ

目が書かれた眼鏡をかけて帰宅
息子はニヤニヤ笑いながら指を指し
良いリアクションしてくれましたピンクハート




{D02D9FF7-27A6-4FDE-A84F-010D7C34E0A3}



そんな息子
今日は朝からオモチャのチャチャチャに合わせて踊ったり歌ってみたり←チャチャチャだけですが爆笑

いざっムービー撮ろうと思うとやってくれないんですよねー!!

色々披露してくれるので可愛い盛りですラブピンクハート



ちょっと話がズレてしまいましたが
今日も最後までご覧下さり
ありがとうございましたキラキラ