こんばんは。

少し遅れてしまったけど
今日は母の誕生日のお祝いにおねがい

私がバタバタしていたので当日はお祝い出来なかったけど今週中に集まれて良かったキラキラ




お天気もお出かけ日和りで夏の様な気温でしたね。
そんな日はやっぱりオフショル!!

{3A844A70-4375-481A-84AD-805496E71B43}



オフショルといっても肩紐がついているので
落ちないしズレないし安心照れ

しかもこの華奢な紐が女性らしくて可愛いラブラブ


{0BA1F1CD-9A6F-41AE-B8C8-03FC9AE89841}



デザイン的にかなり可愛らしい感じだったので濃い色のデニムで全体的に落ち着いた色目でまとめました。

薄い色のデニムだとちょっと若作り感が否めなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デザインと色のバランスって重要ですね!!笑


{49777B47-9D56-43DE-A538-0319C94B5590}

トップス...danny&anne
デニム...rag&bone
バッグ...see by Chloe
サンダル...Carmen Salas





{DC7E1115-D235-4490-AB3B-C975611990B9}



ご飯を食べる時
ちょうど寝てしまって、、、

私の膝の上でウトウトラブラブラブ

この時ばかりは赤ちゃんのようで本当に本当に可愛らしいキラキラ

男の子だけどいつまでもこうして甘えて欲しいな。

母も喜んでくれたようで、今日は久しぶりに家族ゆっくりおねがい私もリフレッシュ出来ました!!


皆さまも良い週末をお過ごし下さいねウインクラブラブ
では、今日も最後までありがとうございました。

また明日キラキラ