こんばんは。

今日は打ち合わせやら予定を一気に4件詰め込み
タイトスケジュールで1日あっと言う間でした!!

母にみてもらってその隙に出来る事をギュギュッと詰め込む爆笑

早く息子に会いたくて猛ダッシュで帰宅爆笑ラブラブ
帰ったらちょうどお昼寝タイムでした、、、。


そんな今日はブラックコーデ。


{223D5624-D3B8-4332-896A-A0DE457266CB}


ワンピースに見えますがトップスとスカートです。

ポイントに使ったデニムジャケット
実はビスチェなんですピンクハート



{D479237D-F8DE-486E-8415-72E14892C2C7}



スカートがもっとボリュームがあれば下の方で留めても可愛いかなと思いましたが、シンプルなブラックコーデでスカートもAラインだったので上の方で留めてみましたウインク


これでウェスト巻きにしたら数年前の
Gジャン腰巻き!!
となりそうだったので笑い泣き


{3E135490-FE35-48BF-9BAA-F0514191F3A8}


トップス...stunninglure
スカート...LAVENTURE martiniquE
ビスチェ...FRAY.ID
サンダル...Carmen Slas
バッグ...&.NOSTALGIA




{446C8F8C-22F7-474A-A8E3-B44EF8E3BAEB}


スカートは軽やかな素材でウェストがリブのようになっているのでベアトップにしてワンピースとしても着れるタイプウインク


シンプルだけど何通りか着れるアイテムって重宝しますよねピンクハート

また違う着方したらご紹介させて下さいね。



ではでは、今日もありがとうございました照れ流れ星