こんばんは。

今日は息子と歯医者さんに行ってきました。

息子は健診とフッ素塗布!!

普段から上手に歯磨きしてくれるので
今日は初めてだったのに上手にアーンして
フッ素まで大人しく塗らしてくれましたおねがい

人見知り始まったから絶対ギャン泣きすると思ったのに母拍子抜け爆笑


そんな今日は昨日H&Mで見つけたエスパで楽チンコーデ。


{37453165-FEE0-499B-B187-E6F3CC0139F5}

トップス...isook
デニム...stunninglure
バッグ...GALLARDAGALANTE
エスパドリーユ...H&M
サングラス...H&M


トップスはコルセットのようなデザイン
キュッと絞るとペプラムっぽくなるので甘辛な感じ。


{9B964C72-2F90-4097-9790-1D8104FCEF93}



足元はこんな感じですラブラブ
抱っこ紐の時は履けなかった足首で結ぶタイプ笑い泣き



{85F91CE4-861E-4080-B4FC-7650342CE3AC}
 

主人もブラックのエスパドリーユで気づいたらリンクしてましたチュー
 

ちなみに主人のはカスタニエールです。
私もカスタニエールのサンダル大好きで履いてましたがメンズもあるんですねピンクハート



{226E4BA2-0A20-4436-BF56-F82357423995}



午後はそのまま家族でお出かけしましたが
息子は3時間近くお昼寝してしまい、、、

久しぶりにクレープを食べたりお買い物したり
何だかデートの様な気分でした照れ

遊具で遊ばせようとしていたのに
こういう時に限って長〜いお昼寝しちゃうんですよね笑い泣き




では今日もありがとうございました。
いくつかご質問頂いているので、そちらはまた改めてお返事させて頂きますねおねがい