おはようございます!!

ちょっと前から使ってるファンデーションが良過ぎて、久しぶりにオススメをご紹介ウインク


インスタには前も載せましたが
SHISEIDOのフューチャーソリューションLX 


{E34D0806-E328-4534-A3DC-E3A7DF8C9849}


このリキッドファンデーション優秀ですキラキラ

ほんのちょっとの量でしっかりカバーしてくれるのに、厚ぼったくなく自然な仕上がり!!

メイクして家を出た辺りにはちょっとしっとりしてツヤっぽくなります。

ちょっとお高めですが、私は納得のいくつけ心地です。


{290BEA4F-B4E0-4FA2-A160-F467044CA646}


ちなみに黒いボトルもフューチャーソリューションLXのナイトクリームです。

お肌が疲れてここぞという時に使っていたけど最近は毎晩使ってます爆笑


ご近所の時はBBクリームとか簡単メイクですが、今日は打ち合わせなのでしっかりメイク!!

では今日も頑張りますニコニコ
皆さんも良い一日をお過ごし下さいね。

いってきます!!