こんばんは!!

今回は2泊3日の短い旅行
あっと言う間に終わってしまいました。

昨日の2日目のコーデや出来事を振り返っていきますおねがい



朝はちょっと涼しかったので長袖のワンピース

{CE8FF8DA-9794-4581-97B1-B6343825E06B}


後ろがパックリ開いているのでリゾートにもピンクハート
ちょっとゆったりしたラインだったのでサッシュベルトを巻いてメリハリを出しました。


{89003859-C22B-4141-AA00-EF6400D1AEE7}


サッシュベルト...isookサッシュベルト


朝ごはんはホテルで和食を頂きました。
どれを食べても美味しかったです!!
海ぶどうもプチプチキラキラチュー

{B6BA0D79-E502-47BD-94F8-22CAF53B0C21}


午前中は水着に着替えて
ビーチを少し歩きました。


{F996B680-5849-4715-9B6F-EC84CE794D7C}


水着の上に着ている物とサンダルはZARAです。
パンツは妊娠中にネットでポチった麻のパンツでどこのだったか忘れてしまいました笑い泣き


{7E917997-1AF7-4417-B15D-2648E086C5EC}


息子のサンダルもZARAです。
今回はVANSのスニーカーとサンダル2足持って行きましたウインク

{180FA50C-7DF5-48E0-90C1-BF149F612F57}


これは脱げにくいので買って正解ラブラブ

ZARAサンダル


雨が降って来たので屋内プールに移動!!

{6EE9FB9F-64E3-4D4F-A952-D758FD5D3539}


パンダの浮き輪はホテル内のお店で購入
なかなか可愛いですラブ


{20EBBF81-05AB-43F3-9F67-D985003AE613}


初めてのプールに少し緊張していたのか
ちょっと固まっていました笑い泣き

パパの胸に捕まって泳いでるほうが安心していた様子ですが、結局一時間ちょっとみんなで泳いでいました!!


午後からは美ら海水族館イルカ

{A58126F4-DC40-4187-9D21-E4A5FCDB6540}


爆睡だった息子も何とか起きて大きなジンベイザメを見れましたー!!


{8E41A005-0ED7-400E-931B-0D07CC216459}


ずっと、指を指しながらおっ!おっ!

喜んでもらえて良かったーおねがいピンクハート

私はもう5回目ですが、やっぱり美ら海水族館のスケールの大きさには圧倒されますキラキラ


{7F02A8AB-72D4-4049-8FC1-7267418961C5}


夜ごはんはホテルの近くにある美ら花という沖縄料理屋さん。

ソーキそばやラフテーなど、定番料理を頂き沖縄を満喫ラブラブ

ホテルに戻りラウンジで食後のコーヒー照れ
パパはお決まりのオリオン!!


{BF74BB81-DFC2-4AC0-884F-189B6DCFE275}


お天気はこんな感じの曇り空でしたが、それでもこんなに綺麗な青い海ー爆笑やしの木


{DDF2E4C4-4983-49F8-AABC-90A0DC3441AF}



既に恋しい、、、えーんピンクハート
最終日は後ほどまたアップしますね!!