こんばんは。

昨日から家族で沖縄に来ています!!

出発前の予報では3日間雨となっていましたが、到着した那覇空港はムワッと夏のような暑さびっくり


{0D14CB3E-5207-411A-A025-0A43734D5C7D}



レンタカーを借りてまず向かった先は

瀬長島にある『ウミカジテラス』

空港から近いので飛行機もすごい迫力!!
写真だと小さくみえますねえーん


{3EC80BFA-AD30-4A1B-962E-4D297975755F}
 

すごく良いお天気で暑かったので主人も息子も半袖、ハーフパンツ、私もワンピースに着替えて夏仕様にやしの木


{6873A145-A0DA-4406-BE0A-84D666DE4D7B}


ハットは柔らかくてキャリーケースに押し込んでも全然平気でした!!
ゴムでサイズ調整も出来るし顎紐もあるから飛ばされないし、すごーくオススメですイエローハートおねがい





{E0AAAC68-27B2-4A8B-AB9B-099FBE046CC8}


ウミカジテラスは真っ白な建物に食べ物屋さんが沢山入っていて雰囲気もすごく素敵な場所でした。

オフシーズンだったからまだ良かったけど、駐車場の狭さがちょっと心配キョロキョロ

GWとか夏休みは溢れちゃうんじゃないか?!



{B4CFFCAD-9CA1-44E2-BE0B-DED06A033B05}


お昼過ぎの微妙な時間だったけど
せっかくだからタコライスラブラブ

おやつにスコーンまで食べてちょっと休憩


{BD992BCF-ED7B-4EDD-8463-38AC53C7DDDE}


目の前には海が広がり最高のロケーション!!
風がすごく強くて髪はもうボサボサですがニヤリ


{B0EAE13B-4051-4E37-80D0-302E3C94CCBC}


息子は飛行機で眠そうになりながらも
泣き叫ぶ事なく無事お利口さんにしててくれましたえーんキラキラ

ずっと出発前から心配だったけど、本当に良い子でよく頑張った!!

この時にはもうグッスリラブラブ爆笑
ベビーカーに乗って3分くらいで寝ちゃいました。


{25032BEB-4946-425B-A2F1-7B612EFDECFD}


ワンピースは&.NOSTALGIAさんのコラボでまだ発売前ですが撮影が終わったので一足お先にニコニコ


{22B74B12-79A1-4B0E-9562-5E3E0CE64C5D}


着心地も楽チンでバカンスにピッタリですピンクハート


{709BFF4F-3610-4C24-92BF-2EF98FFA29DA}


ホテルはブセナテラス
波の音が聞こえる程 海が近くで癒されます。


{CD7AA0EF-8692-4929-92AD-76C4A5F5B5B9}


夕方は少し気温も下がって来たので
行きに着て来た服に着替えてディナー。


{99AB826A-E88C-4EF1-8EFF-AEA832CA76CD}


パンツ...ZARA
サンダル...CarmenSalas
バッグ...zanellato


{0C2D2B79-94D8-43E3-9F98-5733EC44B077}


パンツは暗くて見えにくいですがネイビーでウェストリボンです。

しかもウェストはゴムで生地も薄め、ゆとりもあるラインだから飛行機にピッタリ!!
と思って出発前にオンラインでポチピンクハート

ご近所コーデにも活躍しそうな楽チンパンツです。息子のサンダルもまたご紹介しますウインク





1日目はお昼過ぎに到着したのであっと言う間に終わってしまいました!!

夜はちょっと興奮していたのかなかなか寝付かない息子と一時間以上奮闘。
最後はパパが寝かしつけてくれました笑い泣き

今日は私の抱っこですんなり寝てくれたので良かったー!!


 

明日も早いので今日の出来事やコーデはまた改めてウインクピンクハート

ではでは、長くなりしたが今日も読んで頂きありがとうございました。