こんばんは。

今日はビスチェとTシャツでモノトーンピンクハート

パンツとバッグ以外はZARAでした。


{A1748446-EB8D-40C1-B4F0-632E6E2B5EDA}


Tシャツの袖がちょっと変わっててすごく可愛いのでオススメです!!

オンライン見たらブラックとピンクもあったから色違いも欲しいなぁ照れ



ビスチェはちょっとフリルがついてて甘めだけどハイウェストのデニムとスニーカーでカジュアルに着ても可愛いですよね。



レースアップシューズは去年の物です。

{FA8468E1-97BC-4FB8-96D2-3094B567D906}

Tシャツ...ZARA
ビスチェ...ZARA
パンツ...boujeloud
バッグ...gallardagalante
シューズ...ZARA


さすがにこれだけだとまだ寒いので、シンプルなブラックのカーディガンとスプリングコートを羽織っていましたウインク


いつものバッグはブラックのリボンを結んでモノトーンコーデのポイントにピンクハート

{CB0B0CD7-F862-4761-8DAE-4282810335E9}



息子もコンバースのブラックでモノトーン。
やっぱりこのシリーズ大好きラブ
横にチャックが付いていて紐はゴムで結び目がないのてすごく履かせやすいです!!


{B6DF92E2-66F1-4C64-9DEB-3B2558AB32C4}




ちなみに息子のお洋服は無印良品爆笑
オックスフォードシャツとデニムレギンス


{880EB9E5-FD71-4CFD-B742-0E03B494FD69}


男の子だしシンプルだけどこういうスタイルが1番好きラブラブ

今度旅行に行くので今日は息子のリュックを探しに行きました。

可愛いのが見つかったのでまたご紹介させて頂きますねおねがい




では今日もありがとうございました。
おやすみなさいぐぅぐぅ