こんにちは!!

ちょっと前に撮影していたUR'S さんのサイトがアップされましたおねがい

こちらはUR'S さんのアイテムを使いコーディネートさせて頂いたものです。


{AC35E7E8-46CA-4395-ABA7-B8B5AFC0E138}



背中のデザインが可愛いトップスはネイビーだし一枚あるとかなり便利!!


{4B46443A-0B75-459B-B6F4-B48CBC1BCBAA}


スカートは綺麗なAラインで気になる膝周りも隠れるミモレ丈キラキラ

ボタンがついていてまるでトレンチコートの様な大人可愛いスカートです。



{8975F262-0BA7-4D7D-8193-92BD7E9DBDC4}


UR'S さんはベーシックなお洋服で着回しがきくアイテムばかりです。

程よいトレンド感もあり、お仕事のシーンや休日のお出かけまで色々なシーンで使える大人カジュアルなイメージですおねがいピンクハート

こちらのサイトで他にも3コーデ載っていますので、是非ご覧頂けたら嬉しいですキラキラ
 



{AB637238-9200-4902-A0AC-A824E3513349}


この日はお天気が良く、まだ冬だったのに春の様な陽気に見えますね爆笑

目黒川の近くだったので桜が咲いてたら綺麗だろうねーと話していました。

そういえば、もうそろそろ咲き始めている頃ですねガーベラ

お花見シーズン楽しみです!!