こんばんは。

先日 IKEAで見つけたお食事エプロン。

手づかみ、スプーンで勢いよく食べるようになったのでスモックタイプがそろそろ欲しいなー。
と思っていたところに、、、

{52F0A6FF-57B5-4CEC-92EF-398C89D0D651}

こんな可愛いエプロンありましたカナヘイハート

特にお出かけ先ではすぐにお着替え出来ない時もあるので袖とか汚したくない!!

スモックタイプ本当に便利ですねカナヘイきらきら
しかも安かったので2枚買いました。


ちゃんとポケットになってて食べこぼしもキャッチしてくれます。

サイズ的に息子は今80から90で、こちらピッタリという感じでした。


{45E956D3-3208-422F-B5C9-FBE6AE2EB2D5}


今日は撮影でしたが、ずっとお利口さんでスタッフさんと楽しそうに遊び、お昼寝の時間はベビーカーでスヤスヤ照れピンクハート

息子を隠し撮りしてくれた一枚ですカナヘイきらきら


{16F37227-4E28-4420-9051-491380BDA8C1}


最近好きなキャラクターはトーマスカナヘイハート

鉄男になりそうですねとびだすうさぎ2

ではでは、今日もお読み頂きありがとうございました!!