こんにちは。

昨日から喉に違和感、、、
声も出なくて今日の予定はキャンセルえーん

でも体調は良く身体は元気!!
息子も元気マン!!
朝から活発に動いてます爆笑



{DEFC585A-3DA9-4F7B-8CEB-6729290E8D93}


今日みたいにお家でゆっくり出来る日は朝のスキンケアもじっくり出来ますが、いつもはとりあえず塗る!!という感じです。


忙しい日は特に嬉しい化粧水と乳液が一本になったフューチャーソリューションのローションを使ってます。

更に夜 ナイトクリームを塗って寝ると翌朝もっちりカナヘイきらきら照れ

寝ている時もお部屋は乾燥してるのでしっかり保護!!

フューチャーソリューションのクリームは前にも使っていましたが、やはり使っている時は調子が良かったので未来のお肌の為におねがい



そして、ご質問頂いてた朝の準備についてつながるうさぎ


息子が起きる前にメイクだけ済ませて、朝ごはんの準備。

洗濯機も回しておいて、その間に息子が起きて朝ごはんを食べさせる。

主人と少し遊んでてもらい、その間にヘアセットをしています。
時間は10分くらいニコニコ

余裕をみて早めには起きていますが、予定通りいかなくてバッタバタな日もあります。
オムツ変えた直後に大きい方されたり、ごはん食べるスピードが遅い日もアセアセ


持っていくものを夜の内にベビーカーに積んでおきますがお茶やお弁当は朝じゃないといけないし、本当に朝はいくら時間があっても足りない位です大泣きうさぎ

今日は久しぶりにゆっくりした朝でした。