こんばんは。

昨日も寝かしつけてたら一緒に寝落ち!!
23時にまた起きました笑い泣き

という事で昨日アップ出来なかったので今更ですが一昨日の春一番コーデつながる花1


トリートメントの前に一件打合せがあったので綺麗目コーデ。

{5E22B902-D128-444E-B098-22E17982E783}

シャツはKU-UM さんのペプラムシャツをインしたバージョンです。

普通の白シャツだとコンサバ感強くなりますが短いパフスリーブだとスカートも合わせやすいですピンクハート



{3EAAB965-7D8C-4655-95A1-6392B066EB8C}

シャツ...KU-UM
スカート...macphee
サンダル...Carmen Salace
バッグ...celine



気温も19度まで上がり日中はトレンチコートもいないくらい暖かく気持ちの良い日でした。


{69476714-8E8D-4142-BF43-EA162B998ED8}


一回春を感じるともう冬の寒さが嫌になっちゃいますねえーん

今日からまたパンツの下にヒートテックが欠かせません!!早く暖かくなってほしいですね。


今日のコーデはまたアップさせて頂きますニコニコ