こんにちは。
お返事の続きですウインク

オススメのヘアワックスはproduct !!
私はコスメキッチンやAmazonでいつも買ってます。

{F45B9B28-E668-43CA-ABC1-BE0A9F5EE7E6}


巻き方は毛束を細めに取ってウェーヴ巻き。
同じ巻き方をすると束がまとまってしまうので、巻き始める高さや巻く向きも変えながらランダムに。

毛先は基本外巻きですが、全部ではなく何箇所かだけにすると自然な外ハネになります。

{B7919894-9B91-47A1-AFDC-8130D3B4BA2C}


product のワックスを指先でオイルっぽくなるまで馴染ませてフワっとさせたいところをつまむようにして巻いた毛束を散らしています。

もっとツヤっぽいウェットな感じにはベビーオイルと混ぜると更にウェットな毛先になりますよ。


続いて
普段の服装について。

家にいる時はリラックスしたいのでUNIQLOのスウェットにジェラピケ×ロブションのカーディガンです笑い泣きピンクハート

パジャマはpriv.spoons club 
今は寒いのでこれにpriv.spoons clubのガウンかジェラピケ×ロブションのガウンを羽織ってます。


普段から心掛けていること、、、。

息子といるとついスニーカー、汚れてもいい服等カジュアルになりがちですが、なるべく出産前と変わらず我慢しないでオシャレを楽しみたい。と思ってます。

んー、これじゃお答えになってないですよねえーん心掛けているというよりこうでありたいと思う気持ちを忘れないようにしている。という感じです照れカナヘイきらきら



そしてAlexander Wangのバッグについて
こちらは BARNYS NEWYORK で買いました。

{F8C36DFD-A5BC-4BA6-B978-B7FC0FCFFC0C}


春らしい色に心踊りますピンクハート

あっ春と言えばスタバのさくらラテ!!


{B4D56FF8-2D0A-4FA3-99CB-AE752B2E6CDF}


ネイルとカップがピッタリで思わずパシャり。

昨日は春一番でしたが今日はまた真冬雪

皆さま 暖かくしてお過ごし下さいねカナヘイきらきら