こんばんは。

断乳してから1週間経ち
気づけばすんなり卒乳カナヘイきらきら
 

話には聞いていましたが、本当に夜中起きる事がなくなり朝までぐっすり。

これには本当に驚きました!!

やっと寝かしつけて、ネイルやらマッサージやら、やりたい事やろうとしてもすぐ起きてしまっていた息子。

私がちょっと寝返りするだけでも起きてしまうので、私も身体が固まったまま無理して寝ていましたが今は眠りが深いようで、やっと安眠出来ます!!

今思うと息子もちょこちょこ起きてしまってぐっすり眠れてなかったんですね。
息子の為にも断乳に踏み切って良かったなと思いますカナヘイきらきら


そして、ごはん!!

息子は割と少食な方。
食べる時と食べない時のムラが激しく悩んでいました。

それが断乳して5日くらいからモリモリ食べるようになりました爆笑

白いごはんはワカメごはんや炊き込みごはんじゃないとイヤがっていたのに、今は白ごはんだけでいけます!!
今日のお昼はおかわりしました!!

もうっこれが1番嬉しいですえーんピンクハート
沢山食べてくれるって気持ちいいですよね。

スプーンも上手に使って食べますよ。
食い付き方が明らかに前と違って必死な感じが可愛すぎます大泣きうさぎカナヘイハート



{9399E055-C31A-425D-8B17-9820E9F56643}


久しぶりにキャップ被せたらサイズがピッタリになってました!!

すくすく成長してますねウインクピンクハート


{C9964388-D908-4B44-85AF-419D1D73C2EF}


{34715B64-1533-4F32-AD22-86537E6AC2F1}

キャップ...POLO
ポロシャツ...POLO
パーカー...petitbateau
アウター...MUJI
パンツ...GAP
スニーカー...adidas