こんにちわ。


今日は撮影の後、楽しみにしていた
コスモイニシア × トランジットのリノベマンションの内覧会へ。


{48FAD15D-EC1E-4A5A-B7A7-3E94517960AE}


寝室もまるでホテルの様なヘッドライト
素敵ですねーカナヘイきらきら


{C610D21D-E5E6-4949-9A0E-5EC82EEB4502}


基本白壁ですが一面だけ色を変えたり
木目調にしたり、それだけでお部屋の雰囲気
グッと変わりますよね!!

{7E64F9D6-4C26-4438-A5CF-9839A667C8ED}



{BCD42944-2344-4509-B5D6-F71A5DC3AD33}


キッチンや洗面台もすごーく素敵だったんですが、結構人が多くて写真が撮れずあせる

インスタのストーリーに少しアップしてますので宜しければご覧下さいピンクハート
あっ、あと何時間かで消えてしまいますがえーん


我が家も子供が産まれて手狭になってきましたが、壁をなくしたりリノベーションで何とかならないものか??


色々想像してちょっと楽しくなりました。
まずは相談してみるのもいいですよね!!