こんばんは!!

今日は風が強かったですねー!!
それなのにスカートを選んだ私。


{1BA6AD5E-C80B-4334-BF5D-F518C8106547}


でも張りがある素材でコートも着てるので
めくれたりする事はなく
大丈夫でした爆笑



コートを脱ぐと
定番のタートルネック!!

{0292B83B-545C-43EB-A346-84A4C3300ECA}


フンワリスカートの時
トップスはピタっとした物を選ぶ事がほとんどですね。

あと首を出すとすぐ風邪を引くのでタートルネックばかり着てます笑い泣き


{F813F93D-5B01-42CA-A6A5-2D9FC7E42204}

タートルネック...COS
スカート...&.NOSTALGIA
コート...kuumfashion
タイツ...靴下屋
シューズ...3.1philliplim
バッグ...GUM giannichiarini


ピンクのスカートは甘くなりがちなので
全体をブラックでまとめて小物に
スタッズを投入!!

かなりパキッとしたピンクですが
濃紺やブラックに合わせやすいピンクカナヘイきらきら

私がノスタルジアさんの1週間コーデで1番最初に手に取ったお気に入りスカートですピンクハート



{10FCE2B0-63DC-47E0-921C-6AD9B9626A1F}


そして今日のオヤツは
イチゴパフェカナヘイハート

オヤツまでピンク色!!笑


{74D6B1B7-31E5-4043-A387-CE5E686536DA}

息子は大好きなイチゴを目の前に
この唇!!

そりゃ食べたいよねー大泣きうさぎカナヘイハート 笑笑