こんにちは!!

バタバタでアップ出来なかった
先日のコーデです。


{80CB8FC1-3EF4-46C1-9A23-FDF091C4C0C8}


ノスタルジアの撮影で着用したカーディガン
形はシンプルだけど生地がちょっと面白いおねがい

フリンジのようなモケモケニット??


{9449D379-0EB4-4AAE-98FB-F717D1EE18F0}


Vネックも深すぎない所がいいですね!!
1枚で着れるから春大活躍しそうですカナヘイきらきら






昨日も寒かったけどカラーだけは春気分カナヘイ花

バッグもスカートも真っ白でまとめ
パンプスは爽やかな水色にしてみましたピンクハート

{3E319B08-D7C1-48D8-8BDE-8D8120E8B5D3}

{7D282AF6-44D3-4E2B-AAF5-162BB094AC48}

カーディガン... &.NOSTALGIA
スカート...lecielblue
パンプス...pellico
バッグ...giannichiarini



コートを着るとこんな感じです。

{A67DE6D7-61D8-4017-A8B2-6B1A415E262D}


すっごく細かいけど
kuumさんとのコラボコートの袖を折り返すとグレーでタイツもチャコールグレー!!

水色のストールと迷いましたが
子どもっぽくなりそうだったので
ここもグレーに抑えましたウインク




息子は防寒!!防寒!!
ラルフのダウンでモコモコでした。

中はシンプルにポロシャツとカーディガン
色分かりづらいですが水色のカーディガンで私のパンプスとリンクしたつもりですおねがいピンクハート

{2F7028BE-4257-4ACA-A888-F78124F17056}

ポロシャツ...ラルフローレン
カーディガン...プチバトー
パンツ...GAP
スニーカー...CONVERSE



ランチの様子カナヘイハート

スプーンも上手に持つんだけど
右も左も関係なく
しまいには手づかみ


{BA62F9BC-49DC-4B96-8CCC-4E8169D1B40D}


テーブルも床も悲惨な事になりますねガーン

最近 一気に歯が数本生えてきてビックリ!!

こんなに歯が生えてきたのに食欲は少なめ。
よく食べる時と、食べない時のムラがすごいです。

でも相変わらずパンとバナナは好きみたいですチュー