こんばんは!!

今日は息子と2人でデートピンクハート

ちょっと前まで牛乳を嫌がって飲まなかったのに最近ゴクゴク飲めるようになりました!!


すっごく嬉しそうな顔爆笑
眉毛下がっちゃってる!!笑


{6B503B58-9816-402F-B894-3CA38C069A3A}


強く握り過ぎてこぼさないかヒヤヒヤ
でも上手に飲んでました!!

隣の知らないお兄さんにあやしてもらって
抱っこまでしてもらった息子。
どうやら元保育士さんらしい!!

さすが慣れてらっしゃるカナヘイきらきら
息子も人見知りしないので喜んで抱っこされてました照れ



ちなみに息子コーデ
ほとんど見えてないけどチュー

{CD8C9057-F038-4411-9293-9D3A5A0D4D33}

シャツ...MARLMARL
カーディガン...ralphlauren
パンツ...GAP
スニーカー...CONVERSE




{252BB0F5-ED7B-4C51-9C94-9ADFFB7FE5B1}

↑↑↑
椅子の代わりにベビーカーに座らせてたので肩のベルトを外して後ろにブランケットを丸めて背中を起こしてます!!

レストランでは大人しく子供椅子に座っていられるようになりました。

前は立ち上がったり落ち着きなくて大変でしたが少しお兄さんになってきましたね。


{4DE19FF0-44B3-481E-9CA9-33CD736BBE57}



そして
ベビーカーでなかなか寝ない息子ですが
jeepにしてからガタガタ揺れるせいか?
何度か寝るようになりましたびっくり


たまたまかもしれないけどここ数日帰りは寝てる事が多く、これには母 感激ですカナヘイきらきら

B型は軽くてコンパクトで使いやすけど
やっぱり荷物が、、、。


{543A3F8D-7709-445C-8FCA-1DA3E708CE33}


お買い物したらもうこんな感じで
息子下ろした瞬間倒れます。
よく電車とかでそんなシーン見てきたけど
一瞬焦りますねアセアセ

でも使いやすくてjeep買ってからはずっとこちらを使ってます!!


ベビーカーも抱っこ紐も種類豊富ですがそれぞれ良い面もあるし一長一短ですねおねがい

{8B1DCFA6-8E1F-4E34-A589-EBB22EA21B0E}


ではではまた明日!!
おやすみなさいカナヘイきらきら