こんばんは!!

ついにやってきました

クリスマスイヴカナヘイきらきらサンタ

と言ってもパパはお仕事。
我が家はいつもと変わらずな1日笑い泣き

{0FE532F5-1E4F-4B7C-AE89-6152778CE3C6}


息子と一緒にパパにケーキの差し入れに行ってきましたカナヘイハート

ケーキの予約とかしてなかったので、外売りしているケーキ照れ


{2DA726FA-8603-44DF-B9EA-B8ABEC4334DB}


そのままお昼ご飯だけ一緒に食べて、息子にオモチャを買いパパはまたお仕事へ。

 


そんな今日はカジュアル休日コーデ。


{424C0161-864A-4348-93FD-8E15C33FB034}


{4D5A2EEA-8435-497F-93A2-2BC17C491678}


リブTシャツ...UNIQLO
カーディガン...stunninglure 
コート...parigot
パンツ...isook
スニーカー...converse
バッグ...cheyme



息子はマスタードカラー×グレー

{3E63C4AD-4259-476F-9F15-79A29EF9FA57}

インナー...UNIQLO
サロペット...petitbateau
パーカー...petitbateau
スニーカー...converse

ニット帽被ってたから頭がすごい事になってますねあんぐりうさぎ

息子のパーカーは袖に黄色のラインが入っててサロペットとピッタリ!!

グレー×イエローの組み合わせって可愛いピンクハート

普段はネイビー、グレーばかりだからたまには差し色も子供らしくて良いですねカナヘイきらきら






{889F3214-5D44-42B9-86AA-EE43A2332717}

気づいたら二人ともインナーはUNIQLO、靴はCONVERSE。

後でリンクだったと気づく
よくあるパターン爆笑


そして明日はバァバとランチの約束。
楽しみだなぁーカナヘイきらきら



今日もクリスマスイヴなのに読んで頂きありがとうございましたカナヘイきらきら
また寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごし下さいね。

ではまた明日とびだすうさぎ2