こんにちは。

昨日も今日もお天気が良く過ごしやすい週末となりましたね。

急に明るい色が着たくなって、久しぶりにマカフィーの黄色いダッフルコート着ましたピンクハート

この鮮やかな色!!
遠くからでも発見しやすいですよね!!笑


{3DEC6737-043C-4E9A-8AC4-4037358AA21B}

息子が少し歩くようになって、公園で遊ぶ機会が増えてから休日はラフな格好も増えました。

去年の冬はまだ産まれたばかりで、外出も怖く雨の日も出かけなかったけど、今年は雨でも出る機会が増えたのでカジュアルなブーツに挑戦!!


{5D22C64F-6306-4E95-8A17-CE72B5773496}

セーター...tomorrowland
ダッフルコート...macphee
デニム...rag&bone
ブーツ...SOREL


ムートンブーツだと雨の日は履けないけど、これはウォータープルーフだから雨でも雪でも大丈夫!!
悪路対応って書いてあったから機能的にはかなり期待してます爆笑

今までこういうカジュアルなブーツ持ってなかったけど、やっぱり男の子だし外で沢山遊ばせたいですからねおねがい  

男の子ママにオススメですピンクハート

ちなみにブーツはSORELのティボリⅡ というタイプです。
細めのデザインでソールも高めだからスタイリッシュ!!



でもカジュアル過ぎないように、大ぶりのコットンパールのピアスでどこかに綺麗めポイントは欠かせないですウインクピンクハート