おはようございます。

昨日は用事がてらGUCCIの2017SS 展示会にも行ってきました!!
 
私の言葉より写真の方が可愛さが伝わるはずですので沢山載せますねピンクハート


{CC3FB401-BF6F-49F7-B821-7F793E766312}

{E1F7B2FC-C468-431D-93E3-29036292ECB6}


シューズ、何度見ても可愛い!!
ソールも花柄なんですよーラブ
あぁ、可愛い。


{478DB9AD-D1D6-4277-9A49-8E08A83D1FF4}


{DD896E85-B0F9-4A13-A7EC-44210043D84B}


DIYコレクションは2月から青山店と銀座店でカスタムしてオリジナルのバッグやスニーカーが作れるそうです!!

刺繍やイニシャルを入れて自分だけのGUCCIを作れるなんて素敵ですよね。


このチェーンがついたバッグ
今も店頭にありますが小さいサイズが春に登場するそうです。

{0EE41815-19F9-43DE-8A46-835DA904AD2E}
 

ちゃっかりかけてみるピンクハート

{391B35AE-F239-459D-BD7A-F74408F85D42} 

小ぶりですが折り畳みのお財布、リップ、スマホは入る感じでした。


{1555EB6A-11ED-4930-AA61-84436D2BD9A0}
 
新しい柄にも一目惚れ!!
キューブが可愛いですね。

そしてビジューのボタンキラキラ
こういう所がいちいち可愛くてもうずっと可愛いしか言ってなかった気がする。


{4300F6B9-EDCA-4F19-B0A4-1B6E0AE003CE}



{557EE28A-5923-4808-8400-C46EC8B473B1}


{4016D862-2B12-4F87-AAA8-AF0628D21F28}


小物も可愛い!!

ヴィンテージ感というかちょっとレトロな雰囲気もありつつ新しいデザインを取り入れた素敵な春夏コレクション。

花柄アイテムをデニムに合わせて着たいなぁ
見てるだけで春物を色々妄想してニヤニヤラブラブラブ