こんにちは。

早速ですが、息子の着ていた上着についてニコニコ

{5B8B0564-0018-4280-B7B1-DB5B06E7618F}

こちらは出産祝いに後輩ちゃんから頂いた
ユナイテッドアローズ グリーンレーベルの物ですピンクハート

サイズが95だからまだちょっと大きいけど袖をおって着せてます。

大人っぽいデザインで渋くて私好み!!
後輩ちゃん、よく分かってます!!
ありがたい照れキラキラ


ちなみに昨日履いてたスパッツですが、厚手のリブですごく良い感じです。
AEONの子ども売り場で見つけたスパッツなんと580円!!
可愛いしすぐにサイズアウトしちゃうからこれは嬉しい!!

{6964A9F2-4E56-4838-9746-CED33E070DCD}

{F737A26D-BF6F-4FB7-8ECB-A16D70891372}

昨日は一枚だったけど本格的な寒さになったらズボン重ねばきします。


ちなみに今日は白いケーブルニット
こちらは上下GAPですウインク

{A26B5BBF-3372-4EB5-8752-1D710A757A51}


ここ2日くらいでヨチヨチと一人でも歩けるようになりましたよー!!

{7182A7BC-6573-480F-A56C-450DF75D7A84}


もう一つ、ご質問頂いた抱っこ紐につけるケープですが去年はこちら大活躍でした。


私はお洋服に合わせすいネイビーですOK
まだ抱っこ抱っこだから今年もそろそろ出さなきゃですね笑い泣き

そろそろ肩が限界ですよー!!!笑