こんばんは!!

今日はもう一件!!
SALON by PEACH JOHNのショッピングパーティーにお邪魔してきました。


{B5E09F9E-5A3E-410C-9FA5-A2D2841DCB01}

{56578DCB-7022-4F1D-B5DB-209A05A75B1B}


お花やキャンドルがいっぱいで、この空間にいるだけで女子力上がりそう!!

そして何といっても素敵なランジェリーたちキラキラ

{43A72CE8-1AFD-477C-9673-118258B43390}

私もブラカップキャミソールとショーツ、ブラを買ってしまいました照れ


{55B29AB9-A372-40CF-94FE-238C394A254A}


上品なレースの感じとか、PJより更に大人な雰囲気のランジェリー達。
ルームウェアも可愛かったし、着心地も良さそうでした!!



やっぱり見えない所までこだわるって大事ですよね。可愛い物を身につける、ただそれだけで自分の気持ちが上がるって単純だけど。
こういう気持ちはいつまでも忘れたくないな
と久しぶりに思いました。

だってマタニティパンツとかデカくてビックリしましたもん笑い泣き
臨月はそれでもお腹が苦しくゴムが痒かった記憶がありますが、、、笑

{FA51A158-5808-4975-8EB7-CA9B24E9F4BD}




ブラカップキャミだけ在庫がなく、配送になったので届くのが楽しみですおねがいラブラブ

あっ、ちなみにキッズスペースまで用意されていて子連れにも優しいショッピングパーティーでした!!