こんばんは!!

昨日の息子コーデ。
お誕生日に貰ったダウンベストが主役ピンクハート

{B4372835-7888-405F-A02F-5ED761D91CEB}

この後ろ姿、、、。
たまらんですラブ


{29E4D84D-5EE0-4588-A597-5FCE9DA06A3D}

ポロシャツ...POLO
ベスト...GAP
パンツ...海外のお土産
スニーカー...CONVERSE



ダウンベストはモコモコだからエルゴの時はちょっと厳しい。
昨日は車だったからやっと出番でした!!
ダッフルのベストとか赤ちゃんの時はなかなかないアイテム。

80サイズになると着れるお洋服が増えて楽しみが増えますねウインク


{138DC77D-1C14-46E9-8FC2-A96797DA84E2}


私も実家スタイルでストレッチのパンツにPOLOのスニーカーで楽ちんコーデでした。

まだまだヨダレが大量でスタイや着替えの量が凄いですびっくり
ちょっとお天気悪いとスタイとか足りなくて最近また追加しました!!

滝のようにダラダラ出てますが何歳までヨダレ出るんだろう?
でもヨダレは多い程良いって聞きますからね!!


そして相変わらず半目で寝てます。
寝かしつけて離れようとしたら目が合ってる?いや、寝てる。

いつも一瞬戸惑います。笑

さて、そろそろそんな半目の息子の元へ戻ります。

それでは皆さま、おやすみなさいおねがい