おはようございます!!

昨日は無事に自宅に帰り、今日からまた日常に戻りました。
しかも撮影の為、朝からバタバタ。


時間が出来たのでちょっと一息、、、照れ

2日目の写真アップしていきますね!!

{1EC2BF37-5937-4939-8E40-631B44A9F71A}

{71A251DF-0329-40AC-8272-B41DF81EB6B5}

朝食は洋食をチョイス。
お食事する所はお部屋からまた離れになっていて、築90年の建物は趣きがあり雰囲気たっぷり。
個室なので息子がいても周りを気にせずゆっくり出来ました。

{E12FC658-1AD9-4B7A-B081-50B6FFCD9D43}

朝からボリュームたっぷりで大満足!!
息子にもごはんとお味噌汁をサービスして下さいました。

最近完了食になったので、食材を見ながら少しずつ取り分けられるようウインク

{F9759990-8E30-4461-97D0-AF1056837C07}

{FED282CF-D59E-4CD8-852E-D27D19E2DB2B}

紅葉はまだかなと思ったら山の上はチラホラ色づき始めていましたよ。

お天気もよくて気持ちよかったけどまた夏のような暑さでした!!

{CC531F80-FB01-47AB-81B0-074CD86D57A4}


チェックアウトした後は帰りがけに御殿場のアウトレットへ!!

富士山ーキラキラ
すごーく綺麗に見えました!!

{D9008308-7FB3-4D1B-95F3-3D1F8BF1F3AD}


{CF9B3CDF-F1C2-4DE5-9292-15A0CA5F6752}


パパと3人でお手て繋いで歩く日が来るなんて。
何だか本当に感慨深いです。

{3741F059-A5FC-40FA-B22E-566E2D7F28E0}

{871673E1-4581-4FC0-BCC9-EBEF7C11CD75}

始めて見る噴水に興味深々びっくりキラキラ

楽しそうな笑顔に癒されます。

でも夜中、珍しく夜泣きしてたんですー!!
本当に何度も起きて抱っこしてはまた起きての繰り返し。

ほとんど寝られず病み上がりの私にはかなりキツかったけど、息子にしたら初めての外泊。
初めてだらけで興奮していたんですよね。

眠れない息子の姿を見ると心苦しかったけど、朝にはけろっと忘れてこの日もまたはしゃいでいたので良かったですえーん

私はエステのお陰でお肌ツヤツヤなのに、顔は物凄く疲れきっていましたよ笑い泣き


こんな感じで初めての家族旅行はあっと言う間の2日間でした。
なかなか長期の休みが取れないけど、無理やりお休みを取って旅行に連れて行ってくれた主人に心から感謝の2日間おねがいキラキラ

また頑張って、みんなで旅行に行けたらいいな。