こんばんは!!

今日は朝から一件打ち合わせに行ってきました。
秋晴れでとても気持ちの良い一日でしたね。

今日みたいにちょっと涼しくなるとやっぱり羽織ものは必須ですニコニコ


{F726882C-FC75-4DC3-8F4B-F763CDE24822}


トップス...ELENDEEK
パンツ...boujeloud
パンプス...pellico
バッグ...CELINE


打ち合わせだったのでシンプル綺麗めコーデにテロンチでした。
BARNYARDSTORMさんのコラボテロンチ
やっと活躍する季節になりましたー!!



{FE2C8DCD-28AF-4B83-9988-CCD4121A3332}


もちろんデニムにもピッタリ!!
いつもシンプル過ぎてすみません笑い泣き


{5B2A1974-C33C-49C3-A1D3-401B64A6CB1D}


テロンチ...BARNYARDSTORM
デニム...Amerivintage
トップス...deuxiemclasse
パンプス...ZARA


薄手の生地で本当にサラッと羽織れるアウターは1つあると便利!!
ロング丈で歩く度に風で揺れる感じがお気に入りですピンクハート


そしてバッグについてのお返事ですが
確かにこのバッグ、重いです!!
でも私自身の荷物は二つ折の財布とリップ、チークくらいでかなり少ないのでベビーカーにぶら下げてますウインク

あとSTOKKEは荷物置きが大容量!!
今B型のベビーカーも検討中ですが、やっぱり荷物置きにもなるのでなかなか小さい物に踏み切れず、、、。

数ヶ月迷ってますキョロキョロ
またこちらも進展あったらお知らせしますね!!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ