こんばんは!!

今日はついに晴れましたね!!
久しぶりにツクツクボーシ!!って蝉の鳴き声を聞いてビックリしましたびっくり

お昼は少し汗ばむくらいで、息子もカーディガンを着せていたので家を出てすぐ脱がせました。

{5ACF679C-708B-4529-A5BD-6E03A2D7D2CE}


トップス...MACPHEE
パンツ...j'studio
パンプス...ZARA
バッグ...nowistyle

息子
ボディスーツ...petitbateau
ズボン...babyGAP
カーディガン...bonpoint
スニーカー...converse


久しぶりのお天気だったので何だかボーダーが着たい気分。
息子とリンクコーデでしたニコニコピンクハート



そしてスニーカーデビューキラキラ
初めてお外で立っち!!
家の中では手を持って歩く練習していますが、外では初めてでした。

{38A33DEA-02D3-4CA0-A5F6-47C57666518D}


{FD6B279D-295E-4720-B824-C54063E6CC4D}

POLOのファーストシューズで慣れていたのか嫌がらず履いてくれました!!

以前コメントで、ハイカットがオススメですよと教えて頂いたのでCONVERSEのハイカットにしましたウインク


{6B7083AE-1B19-400B-9790-012C01F313FE}


赤いCONVERSEと迷いましたが、秋らしいカーキにしました。
息子のお洋服はネイビーやグレーが多いのでピッタリですラブラブ

女の子のお洋服も可愛いけど最近は男の子も可愛いお洋服が増えましたよね!!
子供見てるだけでテンション上がりますラブ