こんばんは!!

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたニコニコ
ちょっと時間を潰しにお茶していたら店内が寒くて寒くて我慢できず、お店を出てしまった程です。

もう1枚羽織りものを持ち歩いていかなきゃ!!
そんな時季になりましたね。

今日みたいな日はこの薄手のテロンチが大活躍だと思います!!

{50FB4963-3122-42B9-AFD7-BCFB50E09264}

グレーリブニット×テロンチのコーデです。
配色は秋を意識してテラコッタのバッグとパンツをポイントにピンクハート




そしてネイビーのテロンチコーデ

{F5863C48-8758-4A37-BCE8-A6614BD39473}


まだ少し暑い日は肩がけしたり。
しっかり前でウェストマークしても、トレンチよりとろみがあるのでカッチリし過ぎなくて着やすいラブラブ

{7A5A46D0-5D44-48F0-9BB2-CAFBF765F796}

ポイントは袖をまくり上げた時に
中に着たトップスの袖をちょっと見せる事です!!


サンダルもそろそろ、さようならの時季ウインク
スニーカーでカジュアルコーデも、テロンチなら女性らしいとろみ感で綺麗めカジュアルに。

{2A0D3FDD-6E7E-403E-9443-72A282B42C3B}

デニムもリブTもUNIQLOです。
ネイビーとホワイトだけだと夏っぽいので
ネイビーと相性の良いベージュのバッグをピンクハート


こちらのBARNYARDSTORMさんとのコラボリブニットとテロンチが今日ついに発売されましたので、是非こちらもチェックして頂けたら嬉しいです!!


1週間コーデもアップされていますウインク