こんばんは!!

実はちょっと前からi-sookさんとiPhoneケースを作っておりまして。

やっと完成しましたー爆笑キラキラ

{E5C82243-8B91-4C01-A1F8-42B9DA265443}

カラーはグレージュ、カーキ、ブラウンの三色です。

テーマは秋のニュアンスカラー!!
ちょっと大人のカラーにこだわりカーキもミリタリー過ぎない柔らかい色合いです。

個人的にオススメのカラーは、、、
と言いたいところですが、本当にどの色も可愛いんですラブラブ爆笑

ブラウンはちょっとチャコールグレーっぽいような感じです。
色味が分かりずらいと思うのでアップ目で!!
紫がかって見えますが実物はもう少し落ち着いてます。


{9A88AE54-BA34-44DA-A9F9-0730FAE7651C}


そしてこちらの文字は

Godiamoci oggi 

イタリア語で『今日を楽しもう』という意味です!!

息子が産まれる前に、どんなに子育てで大変な事があっても前向きに楽しく1日を過ごそう!!と決めました。

もちろん落ち込む事もありますし、眠れなくて体力的にキツイ時もありますが

時間は巻き戻せないから今を大切に。
明日をより楽しく過ごせるように。
今日を楽しもう。

そんな気持ちを込めた Godiamoci oggi です!!



{03FAADCB-E439-4B45-BAD1-617A5692390B}


i-sookさんのケースの特徴は
ミラーが付いていて
電子カードが入れれるようになってます。

化粧ポーチを持ち歩かなくなったので、ミラーは本当に助かる!!
あとPASMOもバッグから探さなくてすむのでこちらも大助かり!!


{739BB24F-AFB5-4A32-9C7B-BA43E8198C69}


価格はこちら、全て税込です。

iPhone6 plus   ¥2490
iPhone 5  ¥3990
iPhone 6  ¥3990

※plusにはミラーがついていません

発売は9月1日(木)17時からとなります。
まだサイトにアップされていませんので、改めて発売日にご紹介させて頂きますねニコニコ