ちょっと前に買ったTONGAの抱っこ紐

ちょいちょい活躍しています爆笑

{F5279996-B300-4225-B748-2FB63842B126}

電車の中、ベビーカーでグズったらバッグからサッと取り出して使えるから便利です!!

ちょっとの時間だけ抱っこしたい時片手抱っこのサポート的な感じですね。

最初は慣れなくて落ちないか怖かったけど大分慣れてきましたーウインク

普段はビョルンが多いけど、背中がクロスになっててメッシュとはいえ結構暑いんですよねショボーン

ちなみにTONGAのサイズはXSにしましたよ。
アマゾンのレビューを色々見てサイズ迷いましたが、ちょっと伸びるような事が書いてあったので、、、。

本当はグレーが欲しかったけどXSはブラックのみ??

でも結果的にはブラックで良かったですピンクハート
この日はモノトーンコーデにピッタリでした口笛