今日はドゥラメールに続き

JO MALONE表参道ヒルズ店にてハンドマッサージを受けながら自分の香り探し爆笑

{2714D1B1-9AAC-4D67-B21F-18D42067DF88}

{F7723200-7720-467B-95E7-02BCA1F95C78}

{41F8D1FC-B016-4639-B60A-D8CEC2B30C14}

息子を抱っこしながらだったので片手だけですが
大好きなJO MALONEの香りに包まれて、それだけで幸せなひと時照れピンクハート

産後、マッサージはもちろん骨盤矯正や整体等の自分メンテナンスなんて全然してないから本当にちょっとだけど何だかすごく嬉しかったです!!


{1D465225-EF82-4C50-9E54-68AFB98BAA7C}

{0CE66F97-E9AA-413F-B6DB-82A4EA1FE5AF}


最後は好みの香りのボトルの蓋に名前を刻んで頂きました!!

{11D823D7-25BE-488A-8BB7-E7912289D2C6}


30mLのボトルにはこうして名前を刻んで貰えるサービスがあるそうですキラキラ

私は普段イングリッシュペアー&フリージアを使っていますが、ワイルドブルーベルを選びました。

JO MALONEのコロンは香水より優しい爽やかな香りだからすごくつけやすいので、お気に入りです。

今日も足首にワンプッシュ!!
  


気分を上げるアイテムに囲まれ、久しぶりに自分の美容にまた目を向けたくなりました爆笑

と、言って最近ズリ這いがすごくてますます自分の時間が取りにくくなってますが笑い泣き
頑張ります!!笑