こんにちは!!

今日から3回食スタートしました。

{BE89F860-507D-4EC5-BDF0-8AA2782C4324}

ちょっと前から10倍がゆも卒業し、すり潰しも徐々にみじん切りになり
準備も少し楽になったかなー
と思いきや、あっと言う間に3回食。
まだまだ準備が大変ですね笑い泣き

普通に食べられるようになったらちょっと楽になるのかな?
でもテーブルも床もすごい事になりそうですよね?!


{F6877ED8-EF41-4DA1-8057-9F571D2385CE}

《今日のメニュー》
*5倍粥
*カボチャミルクの人参のせ
*白身魚とほうれん草の和風出汁


全部完食してくれました!!
やっぱり食べてくれると嬉しい!!

眠かったりタイミングが合わないとイヤイヤして残す事もあるのでショボーン

完食した時は目一杯褒めて沢山ギュッてしてあげますピンクハート


さて、数時間したらまたすぐ夜ご飯だ!!
夕方前になるとあれしなきゃ、これしなきゃってソワソワしてきます笑い泣き