こんばんは!!

今日も朝から息子はマリーの耳を引っ張り
抱きつき、強めのスキンシップでスタート笑い泣き

{36928B68-5CDC-4C9A-A19D-BAD57DB9B887}


迷惑そうだけど優しいお姉ちゃん
されるがままですキョロキョロ

そしてお昼はちょっとランチ

{FDBFA919-764E-4DD7-9354-A442E3AC905D}



{31B4913E-AA79-443F-9EF9-FD8163F75C23}


息子はこの前届いた新しいスタイで
ほうれん草の蒸しパンをモグモグ


{68DCDE33-045F-42B1-8ED9-AAE63E8B7B93}

MARLMARLのスタイは後ろから見ても可愛い所がいいですよねラブ
360度バッチリです!!笑




3回食を本格的にスタートさせるタイミングをみていましたが、蒸しパンもぺろりと食べてしまうので明日からスタートしようと思いますウインク

口からこぼれそうになったら自分の手で器用に押し込むので笑ってしまいます爆笑
3回になったら大変そうだけどモグモグ食べてくれるから頑張ろーキラキラ


ということで、帰りにfamiliarで離乳食ケースも買って来ました。

{9B682A02-847B-4386-B58B-325939B8956B}


あとお口を拭くミニタオルもピンクハート
タオルって意外にかさばるからこれ位小さいサイズだとありがたい!!

{A72A604B-D9D5-434D-AA52-0257A4A8E78D}


ちなみにガーゼは繊維が粗いそうなので肌が弱い息子には柔らかいタオルを使ってますおねがい