こんばんは!!

なかなか手が出せなかったオフショル
ネイビーでちょっと落ち着いた雰囲気だから甘過ぎなくてこれならいける!!
と思いきって挑戦しました。


{84A7F9E2-3126-4A5D-82F5-3DF1315FB1D2}

{3D686D13-4F4C-4D7F-96ED-D82CDCAE8B17}

胸元がギャザーでフリルっぽくなってるものは息子に引っ張られたらベロン!!といっちゃいそうで怖くてガーン

試着してこれなら落ちなそうっていうオフショルに出会えました。笑
ママでもオフショル着たいですよねえーんキラキラ


しかも袖がシャツっぽいデザインでボタンまでキラキラ

{1EA294E8-F4FA-4CC1-B0CF-80627A4A2CEB}


オフショルだけどハンサムな感じですよね!?
ラブリー過ぎずお気に入りこちらはAPSTUDIOのものですキラキラ

そして!!

KU-UMさんのリネンスカートが今夜20時から再販されるそうですラブ

{0125FBD9-A1AB-4C3D-B899-D97C6EFBBF8B}


今回は22時ではなく20時です!!
あと1時間切ってますね!!

しかも、アンサンブル風トップスもまだリクエストを頂いているようでして受注生産ですが再販されるそうです。

こんなに多くの方に着て頂けるなんて
本当に本当にありがとうございます。
心から嬉しく思いますキラキラえーん

{A6725099-C4D7-4645-80F7-95DC0FBA5F88}

スターバックスさまの撮影でも着用させて頂きました。
本当に普段から私もヘビロテしてるアイテムですよおねがい

※20時まではsoldoutの表記になってます。