こんにちは!!

先日スマホを変えたので、ケースを新しくしました

IPHORIAのiPhoneケースずっと気になっていたけど、他にも色々と悩んで決めきれず....

何日か悩んで結局一番最初に欲しかったものにしました照れラブラブ


{BD1E06FC-B9CA-477E-8478-4E43E2175B37}


そしてお気に入りのアイテム達キラキラ

右から

【ボリカのグロス】
これすっごくオススメです!!
ディオールのマキシマイザーを愛用してましたが、それのプチプラ版みたいな感じです。

美容液の入ったグロスで香りもちょっと甘くて最近のお気に入り!!


【JoMALONE のコロン】

香りはイングリッシュペアー&フリージアです。抱っこするので私は足首に軽くつけています。

つわり以来ずっと香りものが苦手だったけどやっと元通り!!良い香りが良い香りだと思えるようになりました笑い泣き



【IPHORIAのiPhoneケース】

モスキーノと迷いましたがやっぱりこれ!!
柄も沢山種類があって本当に可愛い!!
ちょっとクールな柄にしましたが、可愛い系もあるので是非チェックしてみて下さい。


【DWのメンズウォッチ】

38ミリのビッグフェイスにブラックのレザー&ゴールドの組み合わせがメンズライクでお気に入り!!

華奢な時計よりちょっといかつめの時計が好みです。

でもデザインもスッキリだから女性にもピッタリですよね!!



【CHANEL ヴェルニ】

産後、ネイルは足だけ
指ももちろんしたいけど、塗りたての匂いがきついから急に泣いちゃった時とか抱っこ出来ないのが可哀想でなかなか塗れず....

夏だからペディキュアだけは楽しみますラブラブ