こんにちは!!

今日はお家でゆっくり照れ

息子はもう二時間お昼寝...Zzz

なかなか起きないのでいつかのコーデ





すっごくお天気がいい日だったので、息子と白Tでお出掛けラブラブ




息子
Tシャツ...RALPHLAUREN
パンツ...GAP


Tシャツ...AZUL bymoussy
デニム...DHOLIC
サンダル...ZARA
バッグ...WONDERFULL



息子のデニムはカボチャパンツラブ

赤ちゃんならではのカボチャパンツから出るムチムチあんよが可愛すぎて、私のお気に入りですキラキラ


私はTシャツを全部インにしようか迷い、結局フロントだけイン

やっぱり全部インにするべきだったー!!

と急いで押し込みましたチュー





うん、やっぱりすっきり!!笑

今年は思いっきりインですね爆笑