先日あった出来事

私の母と息子とランチした日の事。

お出掛けして数時間、オムツ替えと授乳の為 授乳室へ。

私もお手洗いに行きたかったので、母にオムツを頼んで戻ってきたら

『オシッコしてなかったよー!!水分が足りてないんじゃない?!』

と言われ、んな訳あるかーい!!

と思い見てみたら案の定オムツに青いラインがバッチリ!!

やっぱりオシッコしてるよ爆笑って言ったら母がオムツを手のひらでベタベタ触り

『ほらっ全然濡れてないよ』

ってお母さぁーん笑い泣き

今のオムツは昔よりすごく改良されてるんだよ!!笑


オムツを素手でベタベタ触る姿を見て笑ってしまいました爆笑


私は産院がパンパースを使っていた為、産まれてからずっとパンパース愛用者

他のは分からないけど、今のオムツって本当にスゴいんですねキラキラ



ちょうどパンパースのイベントにお邪魔してきたのでご紹介させて頂きます!!




はじめての肌へのいちばん
5つ星のやさしさで改良されたさらさらマジックトンネルで一気に吸収!!

シルクのようなやわらかさと、何より薄さにビックリしましたキョロキョロ

オムツってかさばるから薄ければ薄いほど嬉しいキラキラ




イベントには木下優樹菜さんが登場され、会場ではきみにいちばんの動画が流れました。

この動画、今ちょっと話題になってるみたいですが私もつい涙してしまいました。

子守唄と映像が何ともないグッとくる動画です!!

パンパース きみにいちばんで検索すると出てきますよラブラブ




そして、コメントのお返事ちょっと遅くなってしまいました!!

私が履いているカスタニエールのサンダルは、新宿ニューマンで買いましたウインク


あと妊娠する前に気をつけていたことは、葉酸サプリを飲むこと!!

そして、お風呂の時 湯船に浸かる!!

すごく当たり前なことかもしれませんが、私はシャワーしか浴びなかったのでこれが一番かもしれません。

すっごく冷え性なくせに、冬でも足首出したりしててそんなに重要な事だと思ってなかったんです。

冷えは大敵と言いますが本当に女性にとっては重要なんですね!!