こんにちは!!

昨日インスタにアップしましたバッグの中身




私の持ち物はこれだけ!!

あとはオムツ、着替え、授乳ケープ、オシリ拭き、麦茶、除菌グッズ等々...

昔は絶対 長財布派だったけど少しでも荷物を軽くしたいので折り畳みのお財布を新調しましたニコニコ



そしてこちらは昨日持っていたバッグ

NY発のバッグブランド

GREAT BAG CO.




塩化ビニールやゴムに比べて軽量で耐久性もあり、燃やしてもダイオキシンが発生しない合成樹脂素材で出来てます!!

丸ごとジャバシャバ洗えるので、海やプールにも大活躍ウインクキラキラ

もちろん普段使いにもとってもオシャレラブラブ

私はビビットなカラーが特にお気に入りです。他にもホワイト、イエロー、ブルー等カラーも沢山あって揃えたくなるくらい可愛いです!!


6/1 ついに日本でも発売爆笑
銀座三越でポップアップもやるそうです!!

これから梅雨の時季、大容量だしママバッグにもオススメですよ~!!