こんにちは!!

以前、ご紹介させて頂きましたEDIST.CLOSETのお洋服レンタルサービスニコニコ

今なら初月無料キャンペーン中だそうです!!

トレンド感があり、デイリーに着回せる服を毎月4着届けてくれます。

月額7700円で3万円相当のお洋服をレンタル出来ちゃうからこれは嬉しいキラキラ

私は出産後なかなかお買い物に行けないし、子供がいると試着も出来なくて困った経験があります。

試着しないで買ったら似合わなくて全く着なかったお洋服が今でもクローゼットに...えーん


レンタルならそんな心配もなく、しかも4着も入ってるから何かと着回せて便利です!!

私はBのこなれシンプルセットにしましたよラブラブ








今年流行りのスカーチョ?!

ちょっと挑戦してみたいけど、似合うか不安....

そんなアイテムもレンタルで試せるところがいいですねおねがいラブラブ




タンクトップ...GAP
ジャケット...インポート
スカーチョ...EDIST.CLOSET
シューズ...ZARA
眼鏡 . . .SALT


また、どうやって着こなしたらいいか分からない方も安心!!

全ての商品の着回しレシピ付き!!

そして、1ヶ月フルに活用したら専用の返却袋にいれて送るだけウインク


気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!!

EDIST.CLOSET