こんにちは!!

今日もお天気が良くて暑いくらいでしたニコニコ

お買い物にいくのもアウターいらず!!

最高のお散歩日和で息子もご機嫌口笛ラブラブ





お股おっぴろげ~!!笑

バタバタと今日も元気に激しく動いてますよー!!



さてさて、早速お返事ですニコニコ

色々とコメント頂きありがとうございます。まずベビーカー、抱っこ紐についてですね!!

我が家はバガブーですが、確かに重たいあせる

でも今は慣れました!!
駅などエレベーター探してる時間がないガーンという時は、息子を抱っこ紐したままベビーカー担いでます!!

昔から筋肉質で力だけはあるんですよねぇチュー

しかし!!産後すぐはちょっとキツかったです。骨盤がまだグラグラだったので一人でベビーカーを開く時はヨレヨレしてました。

そして、私は家でも抱っこ紐率高めです。
家事をしながら抱っこ!!
寝かしつけも抱っこ!!

一人遊びもしますが、すぐグズってしまい最近ではちょっと見えなくなるとすぐエーンえーん

いや....

ギャーー!!の方が正しいですね。笑




続いて、妊娠中の美容ケアについてニコニコ

私も本当に本当に悪阻が辛くしかも6ヶ月半まで続いたので、今その時の写真を見るだけで何となく気分が悪くなる程....


安定期に入っても治まらず、いつまで続くか分からない不安と気持ち悪さで限界ー!!と思っていましたショボーン

6ヶ月頃 胎動を感じるようになって、悪阻の苦しさだけじゃなく幸せを感じるようになったので頑張れましたね。



私の場合ごはんは大丈夫でしたが、化粧品や洗剤、人の匂い等 生活臭がダメだったので正直美容ケアとか全く出来なかったんですえーん

参考になるような事がなく本当にすいません!!

ヘアについては、ノンケミカルにこだわりカラーやパーマはもう7~8年してないので悪阻の時も頑張って巻いてました!!笑

逆に産まれてからは美容院になかなか行けないので、良かったなと思っています照れ



悪阻 本当に本当にお辛いと思いますが、可愛い赤ちゃんに会える準備だと思って頑張って下さいねキラキラ