息子ももうすぐ6ヶ月

今までボディースーツやロンパースばかりでしたが、最近ようやく上下でお洋服が着れるように...照れ

今日はお散歩だけだったけどリンクコーデ








私の大好きなギンガムチェックウインク





息子の重ね着コーデ

レギンス以外は全部GAPです。

しかもホワイトのカーデは女の子用!!

肌寒い日にサラっと羽織れるシンプルなカーデが欲しくて、これはピッタリ!!

まだちょっとサイズ的に大きいけど秋に着れそうな女の子のトレンチもゲットしましたウインク

リボンとかついてなければ女の子のラインも全然いけちゃいますねラブラブ

ちなみにレギンスはUNIQLOです!!

これから色んなお洋服着れるようになったら沢山リンクコーデしたいなぁおねがい



って多分 ほとんどネイビー、グレー、ホワイトに偏るんだろうなニヤリ