こんにちは!!

最近お気に入りの簡単まとめ髪





授乳する時やちょっと家事をする時に本当に便利なバナナクリップラブラブ




Ange bloom のシフォンパールバナナクリップは大人っぽいイメージのネイビーにしましたラブ

ダウンヘアの日もちょっとカバンに入れておいて、授乳の時にササッと留めれるので本当に便利~!!

色ちがいもありましたよラブラブ

ange bloom



あとこちらは最近お気に入りのアイテムウインク




ザ プロダクト のヘアワックスキラキラ

オーガニックだから息子に触れても安心!!

お顔のファンデは付かないように気を付けてるけど髪の方が意外に気になるえーん


抱っこしてる時、気を付けても風でなびいたり...

これワックスだけじゃなく、お肌やリップ 爪にも使えちゃうマルチバームキラキラ


髪につけるとウェットな質感になるので今年らしいウェットなウェーブヘアにオススメですウインク