こんにちは!!

乳児湿疹が出てから1ヶ月...




病院でもらったお薬を塗っていますが
良くなったりまた悪くなったりの繰り返しでショボーン

ベビーソープから石鹸100%のソープに変えて、ローションも色々試してみました。

最近は顎の湿疹がひどくて前から気になっていたベビーワセリンを買ってみました!!




これでもか!?
ってくらい、1日何回も塗ってとにかく保湿っ保湿!!

そしたらここ3日くらいで、急激に良くなってきましたおねがい

顎はどうしてもお洋服が擦れたり、ヨダレが垂れたりとまだ赤くなっていますがほっぺたはすごーく良くなりました。

お顔が真っ赤な時は本当に可哀想で、見てるだけで胸がキュッとなりますえーん


やっぱり保湿って大事なんですね。
このワセリンはチューブタイプだから外出にも持って行けるので、外でもこまめに塗り塗り照れ

早く治るといいな....





通りすがりに

クンクンクン...

すぐ自分のポジションに戻るマリーでした爆笑ラブラブ