基礎化粧品に続いて

お次はコスメです口紅鏡


まずはベースメイク




化粧下地は2種類

simplisseは保湿もしてくれるのとお肌にも優しい成分なので乾燥が気になる日に。

CHANELは血色が悪い日に使うとパッと明るくなり、くすみを防いでくれます。

朝のお肌の調子によって下地を使い分けています。

ファンデーションはずっとエスティーローダーのダブルウェアを使っていましたが、妊娠中の悪阻、切迫早産で買いにいけなかった時に繋ぎで買ったメイベリンのBBクリームが優秀でお気に入り爆笑

お粉もTHREEを使っていましたが、これまた繋ぎで買った江原道のフェイスパウダーがすごく良かったです!!

しっかりカバーしてくれるのに、粉っぽくならずしっとりラブラブ

オススメです!!




チークは全部CHANELで特にお気に入りは
86番 リピしてます!!

左から 86番 64番 70番





アイシャドウ
左から

Dior 409
THREE シマリングカラーヴェール 42
THREEブリージーシマーフォーアイズ01

THREEの01は濡れたような艶感がナチュラル

42は確か限定だったのでもうないかな?
キラキラ華やかにしてくれます。





左から
ルージュアリュール 96番 102番
ルージュココシャイン 69番

お気に入りは96番 オレンジよりの朱色で肌色を明るく見せてくれます!!







グロスはDiorマキシマイザー
何本もリピ中でこれはもう手離せないアイテムです!!

THREEシマリングリップジャム
レッド 08
ピンク 18

18番はこの春の新色ラブラブ

リップジャムは発色もよくて艶も出て本当に便利なアイテムでお気に入りです。


ちなみに私のオススメの組み合わせ

18番のリップジャムとCHANELのチーク86番がピッタリですラブ口紅

コーラルピンクでこの春ピッタリなカラーかと...ウインクラブラブ



以上 私のお気に入りコスメでした!!

アイブロウやマスカラについては以前まとめてますので、そちらも是非ご覧頂けたらと思います照れ