こんにちは!!


三連休 皆さまは如何お過ごしですか?(*^^*)

生憎のお天気で、本格的な寒さにホカホカカーペットから動けません。

床暖が欲しいと切実に感じる今日この頃です 笑 💕



さてさて...


退院時の息子くんの服装について、ご質問頂いておりましたのでこちらでお返事させて頂きます😌




私の退院時まだ暖かいけど、風が冷たくなってきた頃


長袖のロンパースとおくるみを巻いて退院しました(^-^)






ロンパース...プチバトー

おくるみ...エイデンアンドアネイ


この時はまだ細くて小さくて、袖をこんなにも折り曲げていたんですね✨(;_;)


今ではピッタリで、いやむしろピチピチです!!





ベビードレスも少し迷いましたが、病院からお家まで車だしあっという間に着いてしまうので用意しませんでした。


むしろ、切迫で入院してた時に私を励ます為に母がプレゼントしてくれたこのロンパースを早く着せたくて...


自分で用意していたものもありましたが、退院時はこれを着せようって決めていました❤



でも、待ちに待った退院の日!!

ベビードレスもとても良い記念になると思いますよ✨

お宮参りにも使えますしね(*´∇`*)



ちなみに、私はお宮参りの時もロンパースに着物でしたよ!!
前にも書きましたが、レンタル一式の中にフリフリの帽子とよだれ掛けが付いているのでベビードレスはいりませんでした(^-^)/



全てが初めての記念すべき日になりますからね❤悩みますよね❤



赤ちゃんと退院を控えている皆さま
素敵な一生の思い出になりますように✨