こんにちは!!

今日は久しぶりの秋晴れで気分爽快 ♡⃜

そして今日は息子くんいい感じで寝てくれてたので私もスッキリ ♡⃜




背中も首も痛い

手首も痛い

眠い とにかくねむーい!!!


やっと落ち着いてお昼に沐浴。


ベビーベッドの上で色々準備して、オムツを脱がした瞬間

やられました....


裸ん坊にした息子くんに急いでタオルをまいてまずは避難!!


カバーを外して下まで染み込んだオシッコを拭いてΣ(ノд<)


やっとお風呂にポチャンした瞬間


プリプリプリ....




嘘でしょーーーヽ(;´Д`)ノ



お湯の中に見事に撒き散らしてくれました。



もう一度タオルにくるんで、お湯を捨ててまたお湯を汲んで(;O;)


お湯を入れたり捨てたり、これが結構 体力使うんですよね!!



いつもだったらなんて事ない出来事も、何だか急に泣けてしまって....


上手くいかないときは続くんですね。


でも気持ち良さそうにお風呂に浸かってる息子くんを見てたら、笑えてきちゃいました ♡⃜



息子くんはお風呂が大好きみたいでおじいちゃんみたいな顔して眠っちゃうんです(笑)


そんな姿にまた元気をもらって頑張れます!!



きっとこんなのまだまだで、大変な事はたくさーん待ってると思うけど

産まれて来た瞬間 何があってもこの子を守っていくんだ!!
と思ったあの気持ちを忘れず、これからも奮闘していきます ♡⃜



そして 将来こんな事があったんだよ!!




って笑って息子くんに話す日が来るんだろうなぁって思うと、こんな日々も楽しいです(≧▽≦)




今はスヤスヤ気持ちよさげにお昼寝してます ♡